フットサル人口爆発計画始動!

国内フットサル

OLA

 

 

OLA!!FUTSALの管理をしている猿太郎です。

OLA!!FYTSAL(通称オラ猿)では日本フットサル界を盛り上げていく様々な企画を行っていこうと思います。

 

 

企画第一弾は「みんなが選ぶ年間フットサルMVP」。

この企画ではフットサルを好きな皆さんに2019-2020シーズンの年間MVPを投票してもらいます。FリーグではMVPが発表されましたが、フットサルファンのみなさんが選ぶMVPがあってもいいのではないかと思い、企画しました。完全に非公式な企画ですので、この結果がどうこうなるということはありませんが、ぜひフットサルファンの皆さんには参加してもらいたいです。また、現役の選手にも参加していただいて構いません。年間MVP、ベストヤングプレーヤー賞、ベストセーブ賞、ベストSNS賞、の5部門を設けました。それでは、各部門の説明をさせていただきます。

 

年間MVP

みなさんには、今シーズン最も良いプレーをしていたと思う選手を1人選んでいただきます。日本人選手、外国籍選手などは問いません。対象は今シーズンFリーグのクラブに所属してFリーグでプレーした選手、海外でプレーするフットサル選手です。得票数が一番多かった選手をMVPとし、その選手を含む5人の選手をベスト5とします。

 

ベストヤングプレーヤー賞

みなさんには、今シーズン最も良いプレーをした23歳以下の選手を1人選んでいただきます。この部門では今シーズンFリーグでプレーした23歳以下の選手または海外でプレーした23歳以下の日本人選手が対象となります。得票数が最も多かった選手をベストヤングプレーヤー賞に選出します。

ベストセーブ賞

みなさんには、今シーズン最も活躍していたゴレイロを1人選んでいただきます。この部門ではFリーグに所属するすべてのゴレイロを対象としています。得票数が最も多かった選手をベストセーブ賞に選出します。

 

ベストSNS賞

みなさんには、今シーズン最もSNSを活用してフットサル界を盛り上げたと思う人を1人選んでいただきます。この部門では現役選手、またはそれ以外の方にも投票することができます。得票数が最も多かった方をベストSNS賞に選出します。

ベスト監督賞

 

みなさんには、今シーズン最も良かったと思うフットサルクラブを一つ選んでもらいます。この部門ではFリーグのクラブや地域リーグのクラブなどフットサルクラブならどのクラブにも投票することができます。

応募ページはこちらから 簡単に応募できますよ!

みんなが選ぶ年間フットサルMVP
OLA! この度、当サイトで2019/2020シーズン年間MVPをみなさんに選んでもらう企画を行います。 ・年間MVP…今シーズンFリーグのクラブに所属してFリーグでプレーした選手、海外でプレーする 日本人フットサ...

全日本選手権が残念ながら中止になってしまい、静かに幕を下ろした2019/2020シーズンのMVPをみなさんで選びましょう。そして日本のフットサル界をW杯に向けて盛り上げていきましょう。非公式でフットサルファンの投票によるMVPだからこそ、盛り上がってくれるのではないかなと思います。期間は3/15~3/31です。たくさんのご応募お待ちしています!

目指せ、フットサル人口爆発計画!!

 

 

スポンサーリンク
国内フットサル 記事
猿太郎をフォローする
OLA!!FUTSAL
タイトルとURLをコピーしました