デスポルチの2020秋冬の新作・カンピーナスPROシリーズが4足登場!!

アイテム

デスポルチは2020秋冬モデルとして新たなインソールを使用したカンピーナスJP PRO1、JTF PRO1を9月に発売開始した。インドア、ターフ両モデルがあり、どちらも2色展開だ。

 

カンピーナスJP PRO1 インドア

多くのフットサラーが愛用するデスポルチの中でも、軽さ・カンガルーレザーの質・強度を兼ね備え、履きやすいといわれるカンピーナスのプロフェッショナルモデル。アッパーにはカンガルーレザーが採用されている。これまでのモデルと違うのはフィット感を重視した低反発で柔らかながら、タフな特性のある高発泡シリコンフォーム「NanNex」を中底前面に採用していることだ。これまでのデスポルチのシューズは高衝撃吸収素材「PORON」を使用していた。今回のインソールの変更でより良いフィット感と足裏の感覚が持てるようになった。カラーはレッド×レッドカモフラ、ホワイト×レッドカモフラの2色展開だ。

〈RED×RED KAMO〉

〈WHITE×RED KAMO〉

 

カンピーナスJTF PRO1 ターフ

カンピーナスJP PRO1のターフモデル。デスポルチのシューズの中でも耐久性に優れたカンピーナスは外での使用も多い。カンガルーレザーを使用しているため手入れは必要だが、外でも長く愛用できるシューズだ。カラーはJP PRO1と同じくレッド×レッドカモフラ、ホワイト×レッドカモフラの2色展開となっている。

〈RED×RED KAMO〉

〈WHITE×RED KAMO〉

 

 

 

スポンサーリンク
アイテム ファッション 記事
猿太郎をフォローする
OLA!!FUTSAL
タイトルとURLをコピーしました